打てそうな台を選び友達とホールを見回ること3店目・・・



もぅメンドクセェビックリマーク打つぞ!!



てなノリで初めて打ってきました「鬼浜」ニコニコ



正直設定なんてお構いなしです($・・)/~~~笑"



たまーにこーゆうことやると結構当たってくれるんだよなー



とか過度な妄想(常勝理論3箇条に反する)をしつつ



実戦開始(@^^)/~~~



引くほどのコインもちの悪さに戸惑いながらも消化していくと・・・



隣にいた友達がBIG当選( ̄□ ̄;)



(この友達は夢花月でもボーナスをジャグラーの様に引くのです。。。笑"



続いて自分も・・・



5kの投資で初BG音譜 ⇒ 即ARTゲトチョキ



そしてなんと。。。2回目のOB(男気ボーナス)で




ぶっちぎりターボ完走しやがりましたぁ(・。・)




これで300-350Gほどの上乗せが期待できますパー



しかし、僕にはある問題が。。。



塾講のバイトの関係でこのときあと10分ほどしか時間がなかったのですあせる



そこでBIG後ARTを引けなかった友達にバトンタッチしてバイトへひらめき電球



後でメールで聞いてみたところ・・・



「10分ぐらいで何か知らんけど終わったよえっ



・・・とのこと。



左リールの目押しだけには気をつけろと言っておいたのですが・・・(友達はスロ歴1ヶ月





絶対ミスっただろ!?(未だ不明←これ重要





バイトさぼってでもうつべきだったよー。(´д`lll) あせる



明日真実を確かめてきます(-_-メ)




今日はお好み焼きのバイトの給料日だったので



最近ハマっている夜実戦(夜10時ぐらい)に行ってきました( ̄▽+ ̄*)



ARTタイプはもちろん狙いませんけどね( ´艸`)



・・・と思っていたら



カウンターでボーナス間1713Gハマリを示しているウルトラマンを発見えっ



ウルトラモードがどんだけ続いてるんだろーと思って見てみると・・・



最後のボーナス(REG)の後ウルトラモード入っておらず。。。



どーなってんの!?あせる



とりあえず打ってみると、開始7Gで青7GETチョキ



ARTに入らず即ヤメ( ̄□ ̄;)



その後スロッター@サラリーマンさん 一押しの北斗の拳2(ノ゚ο゚)ノ



合算は中間ぐらいだったんですが、REGが6をぶっちぎってたのでうってみましたにひひ



結果は出玉+追加投資3kが飲まれてタイムアップ(  ゚ ▽ ゚ ;)



自分的に立ち回りはまぁまぁアリだったと思うけど仕方ないのかな。。。



・・・けどあのウルトラマンは気になります汗



どなたか教えてください(=◇=;)




今日の収支

   投資 4k

   回収 0k

収支 -4k

今日は夜10時辺りまで塾講のバイトが入っていたので



稼働は無理かなあせる とか思ってたんですが




打ちたい気持ちを抑えられず・・・




無理やり突入してきましたべーっだ!笑"(すでに10時回る




あと30分で閉店という状況の中で




エヴァ約束   REG後 752G経過



を発見!!



時間がない・・・どーする・・・時間がない・・・・・・・・




・・・・・・・



ぶんまわしちゃえ($・・)/~~~笑"






結果。。。



開始40Gで青7を引き1Gヤメ(・。・)



その後 アイジャグの6000G経過でバケ確 1/250 を発見音譜



160G回してぺカらずヤメDASH!



何の参考にもならない



ビミョーすぎる実戦でした(;一_一)




  投資 2k 

  回収 3.6k

1.6kプラス

今日は塾講のバイト終了後、夜8時から近くのホールに顔を出してきましたニコニコ



ちょっとホールを回ってみると・・・



約5700G BB 20 RB 21



↑のようなデータのアイジャグを発見いたしました(・∀・)



データ上はもろ設定5.6なんですけどねパー



データはいいんですよ( ̄▽+ ̄*)





・・・悪いのは 僕の財布あせる




2千円チョイしか入ってないって何で!?ガーン



まぁ、2千円うって帰りましたけどね。



もちろんぺかりませんでしたよ($・・)/~~~



残念すぎるわ∑(-x-;)



しゃーないんで、また今度頑張りますシラー



でわでわ(・。・;




今日の収支


投資 2k

回収 0k

収支 -2k








自分で収支表付けながら考えるんですけど・・・あせる



スロってホント勝てるんですかねぇ!?むっ



とりあえず大学生の僕にはお金がないので



回転数がある程度期待できる(確率の信頼度があがる)夕方からホールに行って



REGが乗ってるアイジャグ とか 天井狙い とか



データカウンダでどうにかなるような機種を狙って固く(セコク?笑")立ち回ってるつもりなんですけど



それでも収支は±0ぐらいなんですよねぇ汗



どーやったらスロライターの方々の様に月何十万とか勝てるんだろうΣ(・ω・ノ)ノ



熱いイベント狙って遠征とかもしたほうがいいんですかねぇ($・・)/~~~



いろいろ考えてみるこの頃ですべーっだ!




んで、ちょっと調べてサーチみたんですけど、、、



パチ・スロってギャンブル(宝くじ・競馬・パチ)の中で1番還元率良いらしいですねパー



ゆーても8割-9割ぐらいらしいですけど(  ゚ ▽ ゚ ;)



頑張ればどーにかなんのかなはてなマーク



明日25日で給料日になるので、ちょっと近くのホール見に行ってきますビックリマーク



お楽しみに!!(・o・)・・・って楽しみなのは僕だけですねヽ((◎д◎ ))ゝ笑"



でわ、またチョキ