水城なつみ・谷島明世in境町かごや | ブログ・備忘録

ブログ・備忘録

なんでも忘れちゃうからメモしとかないとね(^_-)

2021・12・19(日)晴れ

 

宇都宮から新4号線を南下して小山を出たら古河の辺りを東へ進めば境町。

境町は茨城県西部エリア、演歌系CDショップ楽園堂さんのお店がある町。

今日はその楽園堂さん主催のランチショーとディナーショーでお出かけです。

出演は水城なつみさんと谷島明世ちゃんのお2人。

 

 

なつみちゃんやーい

 

明世ちゃんとなつみちゃんは仲良し。

2人の歌は息もぴったり。

キレイなハーモニーに思わずうっとり。

 

 

ステージは昼夜2回。

それぞれ空気入れ替えの中休みを挟んで2部構成。

お昼は黒い着物の1部と赤いドレスの2部、夜は白いドレスを披露してくれました。

耳で楽しんで目で楽しい。その上、美味しい食事も楽しめて口も嬉しいという

ことでこれぞまさしく逆日光三猿状態でございました〜笑笑

 

 

 

 

 

昼夜公演の間、少しく時間があったので境町の道の駅を散策しまして。

こちらも楽しいところでしたが、話し出すと長くなりますので

いつかまた別の機会にお話しさせて頂きたいと思います。

 

おわり