谷島明世☆屋外ミニライブ@古河 | ブログ・備忘録

ブログ・備忘録

なんでも忘れちゃうからメモしとかないとね(^_-)

今日は土曜日、春分の日で休み。
少し早起きをして支度をととのえ、車でお出かけ。
向かうは新4号線沿いにある茨城県は古河市にある道の駅、
「まくらがの里こが」さん。

お目当ては谷島明世ちゃんの屋外ミニライブです~(*^o^*)v

 

 

我が家からはおよそ1.5hr。10時丁度位に会場着。

会場設営の真っ最中でした😄

 

 

 

いよいよ11時~✨待ってました!!(ぴーちゃん、心の声)
松村和子さんの「帰ってこいよ」(カバー)でミニコンサートの

スタートです。

 

 

途中、唐傘も登場して美空ひばりさんの曲を見事に歌い上げます。

 

 



カバー以外にもアカペラで民謡を披露されたり、御自身の曲を歌って
会場はいい感じの盛り上がりです。

アンコールの声もかかって盛況のうちに第1部のステージ終了。

 

心地よい余韻に浸っていると懐かしのベンチャーズカバーの

バンド演奏が始まりました。

パイプライン、霧のカレニア早春に屋外で聴くベンチャーズも

また良いもんです。

 

 

 

余談ですが、ベンチャーズと言えばモズライト。
トレモロアームも大活躍!!

 

 

他方、物販ブースでは明世グッズやCD等などが販売されていて
この日もCDを購入された方にサインをされていたり、その後は
1ショット、2ショットの写真撮影も行われて大盛況✨です😄


 

あっという間に13時、2回目のステージがスタートです

2回目は青いお着物に着替えてのステージでした😙

 

 

2回目のステージは1回目と違った歌を披露してくれる明世ちゃん😄
1回目を見たお客さんもすっかり楽しんでました(^_^)


 

第2部でもしっかりアンコールの声がかかります(笑)


アンコールにお答えして唄うは都はるみさんの「好きになった人」

飛んで跳ねて熱唱する明世ちゃんでした(*^o^*)

 

 

 

 

 

(おまけ)
今日お邪魔したまくらがの里古河さんは物販も飲食も楽しい
道の駅でした。お弁当もいいな~♥って思ったけど、今回
頂いたのはジャンボな肉まん♥


 

これ1個でお腹いっぱい(*^o^*)
ふっくらもちもちでなかなかに美味でした。
もう1点おすすめはフルーツじゅーちゅ♥


 

フレッシュ🥤がこのお値段!!
お財布にもやさしい「まくらがの里古河」さん♥


 

楽しい1日を過ごさせて頂き、ありがとうございましたm(__)m

是非また、よろしくお願いします(*^o^*)v