前に買った安物のGLAYのHISASHIさん使用のジャーニーマンレプリカを部品交換しました。





部品をオークションやら、ネットなんかで買い集めて、さて、自分で組み込むかと思って三ヶ月。





裸のまま、放置してました。





インチとミリの壁にぶち当たりましてね、ピックガードの穴、広げたりしなきゃならんかったのですよ。なんか、それをする気が起きず放置してたのですが、プロに頼みました!




結果、綺麗になったねー。





音は変わらんかな?そんなには。





一応、PUは前後ディマジオのDP103が付いてます。あんまり歪まないと聞いてたのですが、TAK DCと変わらないと感じるのは、VOXアンプのせいなのかな?




ちょっと、このアンプも、飽きてきたよ。





とにかく、再生してくれて良かったなぁ。




ギターを今年は、より楽しみたい!





Life is good.





photo:01