これまで僕の音楽歴や、ブログで出会ったミュージシャン仲間とのコラボなど、濃厚な音楽三昧のブログとして邁進してきましたが、なんだか方々からバトンというものが回されてきています。
こういうのはあまり好きではないので、無言を貫いてまいりましたが、なんだか悪いのでしばらくはこのバトンというものをやってみます。
 
とりあえず手始めに、えす会長様から先日届いたまんま、止まっていたものをやっつけたいと思います。

 

ちなみに、申し訳ありませんが、

僕から誰かには廻しません。

バトンの一つの終着駅になります。

 

 

 

ということで、

 

♪ 「性格バトン」♪

 

 

①あなたはにぎやかな人とおとなしい人、どっちですか?

多分にぎやかなほうですよ。
楽しいワイワイした空気が好きですが、息が詰まってきて、すぐ独りになりたくなるのが玉にきず?

 

②あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

せっかち
お人よし
誇り高い
ストイック
わがまま
あ、一言に勝手にまとめてみますか?
性格悪いです!!

 

③好きな友達のタイプは?

 

自己評価高い人の、俺自慢を聴くのが好きかもしれない。ヘンな人が好きかも。

 

④嫌いな友達のタイプは?

 
人を見下したような態度を見せる人ですね。
あと腹の中を見せない、上っ面なことばかり言って、社交辞令で済ませようとする人も嫌です。

 

⑤立ち直りは早いほうですか?

そうでもない…、かなり引きずる方かな?

 

⑥恋人にしたいタイプは?

 

顔と態度が可愛い人ですよ。もちろん!

 

⑦恋人と親友、選ぶならどっち?

う~ん、つまらないですが、どちらも選ばないかな。

 

 

⑧バトンを廻す5人を選んでください

だから回さないってば!

 

以上!! ぷんぷん!!