うしゃー\(^o^)/法学不可免れたーてか何気優だしΣ(゜д゜;)むしろ英語んがギリギリというw先生ありがとう(´;ω;`)笑さすがチューターの先生だよね←あ~これで心置きなく…w-inds.TOEICも終わったしYahoo!⊂(^ω^#)⊃