法学不可免れたーニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
てか何気優だしΣ(゜д゜;)
むしろ英語んがギリギリというw
先生ありがとう(´;ω;`)笑

さすがチューターの先生だよね←
あ~これで
心置きなく…
w-inds.!!!!!!!!!!!!!!!!

TOEICも終わったし音符
Yahoo!⊂(^ω^#)⊃