らっらー♪

久々なりねー^^

毎日の楽しみ、それは

韓国版花より男子でっす!!

イ・ミンホいけめんwww

あ、でもあのパーマ好きくない←


あ~やっぱ花より男子はいいなー

道明寺がかっこよすぎる。

あのキャラ最高だ(*´ェ`*)

つくしもいい・・・

ってか花より男子のキャラ

全員すっきー\(^0^)/


今日は1話しかないから

残念だが・・・楽しみ(o´ω`o)


あすたはーデート♪

わっくてかすんなぁ!!(*゜∀゜*)