楽器屋今日は涼しかった。。久々の休みでしたので、楽器屋へ顔出しに。色々見てたら、V-pick発見!以前使ってたんですが、透明感満載のため、購入して2週間で行方不明に、、、本当はティアドロップのやつが欲しかったんだけど、ラスト1枚だったのでお買い上げ(^-^)/それにしても1枚630円て・・・