初めましてテレビを見て感動しました。 何かの病気がある訳でもなく、ただ車椅子乗りになっただけで腐っていた私とは大違い( ´△`) 強いですね。 これからは私も応援します! どうか生きることを諦めないで下さい。 脳挫傷を負いましたが、私も貴女に負けないように頑張ります(*´ω`*)