jaffaroのブログ

jaffaroのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日は野外実習だた

あと


ポッキーの日(゚∀゚)

でーじ食べた


てかみんなもってる(笑)


とりあえず食べた:*:・( ̄∀ ̄)




 
帰省☆




からの部活。

キーパー...


ヤメラレナイトマラナイ..


いまそんな感じ( ̄∇ ̄)



そして思った



真剣に頼るヒト(頼れるヒト?)




いねーや(笑)



なーんだーかなー
なーんでーかなー☆



甘えるのが
ヘタなんだろな(_ _。)


もー部活の反省する(笑)

•ボールつかめてない
•投げるとこちがう
•上スカスカ
•イライラしすぎ




イライラを抑えよ( ̄∇ ̄)


初だからgdgd(笑)