今日は野外実習だた
あと
ポッキーの日(゚∀゚)
でーじ食べた
てかみんなもってる(笑)
とりあえず食べた:*:・( ̄∀ ̄)
で
帰省☆
からの部活。
キーパー...
ヤメラレナイトマラナイ..
いまそんな感じ( ̄∇ ̄)
そして思った
真剣に頼るヒト(頼れるヒト?)
いねーや(笑)
なーんだーかなー
なーんでーかなー☆
甘えるのが
ヘタなんだろな(_ _。)
もー部活の反省する(笑)
•ボールつかめてない
•投げるとこちがう
•上スカスカ
•イライラしすぎ
イライラを抑えよ( ̄∇ ̄)
初だからgdgd(笑)
