『アルタナの神兵』発売に伴ってフレが二人、ヴァナ・ディール帰ってきました。


フレ一人目の復帰。
フレリストで名前を見たときは自分の目を疑いましたよ。
見つけた初日は怖くて声かけれませんでした;;


次の日に声をかけて見たら、間違えなくあの人でした!

ほんとうに嬉しかった・・・


引退してしまったのはたしか2年前ぐらい。
LSでプロMをしていたとき突然「プロM途中になってしまうけど、引退することにしました」って
言われたときはそれはもうショックでショックで・・・


引退するときに格闘武器の【アダーガ】をプレゼントしてくれました;;
いまでも大事に持っています。


ほんとうにおかえりなさい^^



フレ二人目の復帰。
彼女がヴァナ・ディールに帰ってきてしまいました。


オーク降臨;;;;;;

ヴァナ・ディールが恐怖のどん底に・・・

おかえりなさいって言いたくないけど、おかえりなさい!!www
またこれで変態会話いっぱいできますね^^^^^^




まあ冗談はさておき二人ともほんとうにお帰りなさい!^^

マジで嬉しいじぇーっw

また一緒に遊ぼうねぇーーーー!