参加7回目の今回は デュナミス-ボスディン です。


侍/忍 での参加でした。

参加ジョブが侍で確定してきた香りw

希望品は、ナイトAF2:両脚!


クリア目的での突入。

結果・・・

特に問題なくクリア! 初クリアの方、おめでとうございますっ!

えっと・・・

希望AFがですね・・・

開始して30分もしないででました!!!

ドキドキドキドキ

ナイトAFを希望していたのは私だけでしたぁ(/ω\)

ありがとうございましたっ!

このLSに参加させて頂いて初めて手にできたAFがとても素敵なAFでした。

大切にします!

他のドロップのほうは、

アクセサリー : ナ、モ、詩×2、暗、白
100貨幣 : ルンゴナンゴ










モAFのSS取り忘れ(*´д`*)


氷河としては、いっぱいDropしたほうだと思います(´∀`)

100貨幣もDropしてLS財布ホクホク!

AF取得された方おめでとうございます!

さて明日は追加Disk発売日・・・

ちょー楽しみですwww