先日サーバーメンテナンスがあったので、前から気になっていたHPブースト装備を落とす

NM討伐の旅に出てみました。


サーバーメンテナンスの終了が朝の6:00、メンテ完了後サーバーに電源が入ってから

21時間後にPOPするイントルダーピアスのNM(Centurio XII-I )をまず狙ってみました。


朝の6:00から21時間って・・・

夜中の3:00かぁぁぁぁぁっ!

普段は寝てる時間ですね^^


とりあえず現場にキャラを放置しておけばログから次回POP時間が分かるかなと思い寝ました。

いちおう2:45頃起きてみようと思い目覚ましセットしたのですが、起きたのは3:20頃www

メンテ後一発目は討伐された後でしたorz


寝ようかと思ったのですが、せっかくだから他のNMなんかいないかなぁと思いメリファト山地の

オズトロヤ城前へ行ってみました。


NMいたっ! 阿闍世の数珠を落とすNM(Coo Keja the Unseen )です。

ライバルらしき人もいないのでサクッと釣ってサクッと倒しましたw

このNMも21時間POPのNMです。



見事に当たりドロップーーーー!


阿闍世の数珠(首 防4 HP+20 自国支配地域:命中+3 攻+3 Lv30~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青)


首のHPブースト装備の中で性能はいいほうなのかな?w

あんまり良く調べて無いのでわかりませんwwwww


てことでこの日は仕事なので夜にイントルダーピアスのNMと戦えることを夢見て

寝ることにしました・・・zzz




さて夜になりました、朝の倒された時間から計算してPOPするはずの時間に合わせて現場へ

向かいました。


数分待ってPOP予定時間になりました。


沸きません・・・

10分経過沸きません・・・

20分経過沸きません・・・・・・

ライバルらしき人、2名来ました・・・

うわぁぁぁーん、なんで沸かないんだっ(`Δ´)


と私の後ろの雑魚蟻さんが沸いたので邪魔だなぁっと思い画面を変えてみたら、

雑魚にまぎれてNM沸いてましたっ!

即フラッシュ釣り(`・ω・´)

無事NMゲット!


ナイトなので倒すのにすごく時間かかりましたwwwwww

んでドロップの結果ですが・・・



ピアス一発ドロップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





まじ嬉しいです;;


頑張ったかいがありました;;


これでナイトの時サポ戦にするとHPが1700弱までブーストできましたw

目指せHP2000wwwwwwwwwww