参加6回目の今回は デュナミス-ブブリム です。


侍/忍 での参加でした。

希望品は、アクセサリー:ナイトの背装備。

新裏はまだクリアしたことがないので気合入れて突入しました。

感想・・・

ボスのドラゴン強いですねwwwww

SS取るの忘れましたが、戦闘不能者多数だしながら討伐することができました!

クリアありがとうございましたっ!



それと討伐後の雑魚モンスターでのアクセサリー及び劣化AF狙い。

とにかくリンクが派手で一度に数十匹相手にしなくてはならない状況になってしまい

ねかし役の方が大変そうでした;;

こういうとき侍はなんもできないだよなぁ・・・

とにかく少しでも早く数を減らせるようにガシガシ月光かっとばしましたw


ドロップのほうは、

アクセサリー:忍
100貨幣:無し


取得された方おめでとうございまぁす。