☆2007/10/28(日):開催12回目


<1回目>  記録更新狙い
リーダ:Jafer 記録者:Jafer
構成:忍/戦・青/忍・赤/白・白/黒・シ/忍・モ/忍
46層~


・46層 【戦術目標】ランプの点灯(同時)
・47層 【戦術目標】敵の殲滅
・48層 【戦術目標】ヘッド駆逐(戦車) ※Gear注意
・49層 【戦術目標】特定モンスターの殲滅(戦車×3)
・50層 【戦術目標】敵の殲滅


-作戦成功-


----------------------------------------------


<2回目>  記録更新狙い
リーダ:てんさん(白/黒) 記録者:てんさん(白/黒)
構成:忍/戦・青/忍・赤/白・白/黒・シ/忍・モ/忍

1層~


・1層 【戦術目標】ランプの点灯(同時)
・2層 【戦術目標】ヘッド駆逐(黄プリン)
・3層 【戦術目標】特定駆逐(プリン)
・4層 【戦術目標】敵の殲滅
・5層 【戦術目標】特定駆逐(プリン)


-作戦成功-


----------------------------------------------


<3回目> 両足装備品狙い
リーダ:Jafer 記録者:Jafer
構成:忍/戦・青/忍・赤/白・白/黒・シ/忍・モ/忍

16層~


・16層 【戦術目標】ランプの点灯(認証)
・17層 【戦術目標】特定駆逐(ワモーラ) ※Gear注意
・18層 【戦術目標】敵の殲滅
・19層 【戦術目標】特定モンスター駆逐(プギル)
・20層 【戦術目標】HNM : 亀(デナリゲマッシュDrop)


-作戦成功-


----------------------------------------------


現在のところ、Jafer記録:50層まで記録済み

         てんさん記録:5層まで記録済み
HNMの成績 - 討伐成功 : 6回
            アイテムドロップ : 1回(デナリゲマッシュ×1)
        (20層:5回、40層:1回)
        (トレハン2+盗賊のナイフ有 : 5回)





つ、ついにこの日がやってきました・・・

HNMに挑戦をして6回目、デナリゲマッシュをDropしてくれましたっ!!!!!

けっしてエナリではありません^^;





希望者は、まーくん、らくさん、Jaferの3人でしたので、ロットしょーーーーっぶ!!!




;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ありがとう;; ありがとう;;

ほんとうにありがとう;;

大切に使いますね;;


HNMからの装備品初Dropまでが非常に長く感じましたが、これからバシバシDropして

くださいよっ!

いっぱいかわいがってあげますからね、HNMちゃん^^♪



さて鑑定品でも当たりがでました!

暗黒騎士60歳のすーさんのものとなりました。

おめでとうぉぉぉ!!




今回は大当たり日でした。

今後もこんな感じで装備品をDropしてくれればなぁって思います。


これからも6人でがんばりましょうねっ!!