参加3回目の今回は デュナミス-バストゥーク です。


リーダーから「バスは白少なめでも余裕だから納金でおねがい~」とのご指示でしたので 侍/忍 で参加っ!
でも脳筋ですからぁぁぁぁぁ! 納めるほどお金ありませんからぁぁぁぁぁ!


それとLSスタート一年過ぎちゃったよ記念イベントが開催されました。

内容は、ドロップAFビンゴ大会www

下記のようにサチコメに記入をしておきました。






まぁ簡単に説明すると、ドロップしたAFでサチコメに書いた3×3の縦・横・斜で直線に揃えばビンゴ!w

先着2名に豪華商品がっ!


結果、リーチまでは順調だったのですがその次のAFがドロップしない;;

結局、豪華商品はいただけませんでした><


ドロップのほうは、

AF:モ、暗、暗、侍、獣、詩
100貨幣:無し
(SSとりわすれますた)


取得された方おめでとうございまぁーす!