ぼくね、職場では一人ぼっち。
パソコンが友達です^^;
お昼休みはいつもインターネットで暇つぶしをしています。


今日もいつものようにFF11ブログ見ていたら気になる記事があったので読んでいたら、どこかにエインヘリアルのボスとの戦闘動画があると書いてあったので探してみました。


すぐ見つかりました。


感想・・・




 うはwwwwwwwwwwwwwww
 なにこれwwwwwwwwwwwwwww
 やばすぎwwwwwwwwwwwwwww
 BGMかっこいいwwwwwwwwwwwwwww
 こいつと戦ってみてええええええええええwwwwwwwwwwwwwww




すいません。
テンション高くなりすぎました。

でも正直な感想なんです。

ぼく正直ものですから^^;


みなさんも見てみてください。

絶対にぼくと同じテンションになるの間違いないです^^