10/7(土)から新しい裏LSに参加させていただくことになりました。
Qさんありがとうございました;;


初参加となるこの日はデュナミス-ウィンダスです。
今回はクリア目的のようなので私も気合を入れて突入です。
ちなみに突入ジョブは、久々の臼魔導士でした。
LSの決まりなのでAF希望はサチコに「ナイト希望です」と記入しました。
初参加なので、もし余ったらロットさせていただこうかな~と。


結果は無事クリア!
おめでとうございますっ!


ドロップのほうは、


AF:戦×2、黒×3、シ、召
貨幣:ルンゴナンゴ×2(LS資金へ)


でした。


AF取得された方おめでとうございますっ!


追伸 : LSのみなさんへ

     役立たずでどうしようもないキャラですがよろしくおねがいします^^