スクリーンショットを貼り付けるの初めてなのでTest的にやってみました。


土曜日に毎週恒例の礼拝堂巡礼でのミラテテ成績です。
ミラテテ
日ごろの行いですかね^^;


土曜日の固定ナイズルアサルトの戦利品にて初めて当たり来ましたっ!
ナイズル戦利品当り
固定メンバーのみなさんが、「モンクなんか上げる気無いから、じゃふさんロットしなよ^^」って言ってくれましたのでありがたくロットさせていただきました。

みんなひどいんです。モンクなんかあげる気無いなんて;;

いじけたのでちょっと旅に出ようと思います。


探さないでください・・・


まぁなかなかスクリーンショットの貼付うまくいったようです。

ありがとうございます。