FFXIの日記も書かないと叱られそうなので仕方なく書きたいと思います。


ナイト と 赤魔導士を超ハイスピードでレベル上げをしてきて、この前の土曜日にめでたく赤魔導士が75歳になりました。


おめでとうございます^^


誰もおめでとう言ってくれないからさ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



これで今年度の75歳までのレベリングは終了とさせていただきます。

今までありがとうございました。

また来年度もよろしくお願いいたします。


さて今年も残すところ@3ヶ月。

何をして行こうかな~ということになります。

いろいろ考えましたがやる事は山ほどあるようです^^;


 ①サポジョブのレベル上げ(暗黒騎士・狩人・青魔導士)

 ②メリポ頑張ってジョブ強化

 ③各スキル上げ(盾スキル・精霊魔法スキル・暗黒魔法スキル・短剣スキル・両手槍スキル)

 ④ナイト・赤魔導士のAF2取得。裏LS探してます。

 ⑤ホマムコンプしたい。したいです。だってかっこいいんだもん。だからリンバス頑張ります。

 ⑥アサルト遂行(現在、特務曹長)

 ⑦固定ナイズルアサルト頑張っちゃう。

 ⑧フレのみなさまと楽しく遊ぶ。仲良くしてください><


こんなところでしょうか。

④と⑤についてはみなさんにお叱りを受けそうですね。

⑧が自分的に一番大事です。


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。


あんまり長くなると今後みなさんに読んで頂けなくなりそうなのでこのへんでやめておきます。


次回からは画像も載せていきたいな^^