横浜市上永谷駅 いちょう坂カフェにて作品展開催中 | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

【アーティフィシャルフローリストの投稿】


トップ

アーティフィシャルフローリスト  

の横澤千佳子先生の作品展に

行ってきましたウインク









入り口から、とっても華やかに飾られた

カフェの中は、圧倒されるくらいの、

綺麗な作品が飾られていました〜







皆さんの力作揃いウインク




季節感もタップリ〜ウインク







始めたばかりの方から

講師になられた方の作品まで

出品されていて、

皆さんの作品のお花合わせや

技術、デザイン

〜皆さんの個性溢れる作品が

とても素敵でした。









生徒さん達皆様が、楽しそうに、

イベントに参加されていました。







ご家族やお友達の作品を見に来れれた方々と、楽しそうにお話しされていた横澤先生〜


土曜日まで開催しているそうなので、

お近くの方は、是非、行ってみてください。




【場所】

横浜市営地下鉄 

ブルーライン  上永谷駅1分 


いちょう坂カフェ



★いちょう坂カフェはこちら★




【期間】

4/10土曜日まで(17:00まで)


【主催】

フラワーアプリーレ 

横澤千佳子


フラワーアプリーレホームページ 







こちらのリポートは、

協会サポートメンバーがお届けしましたウインク








日本アーティフィシャルフラワー協会は、

アーティフィシャルフローリストの活動を応援しています。



☆日本アーティフィシャルフラワー協会ホームページ☆