「スマホアプリ講習会」JAFA会員限定にて行いました♪ | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

【JAFA news】

10月4日・5日  東京品川  アンデコール 

10月19日   大阪船場  ウメザワ

 

におきまして、

JAFA会員限定

「秋色スワッグ制作&スマホアプリフォト講習」

を行いました。

 

東京会場の様子 

(アンデコールさんワークスペース)

 

東京会場 2日目

 

JAFAサポートメンバーの初企画に

ご参加いただきました会員の皆さん

ありがとうございました。

 

大阪会場の様子

(ウメザワさん特設会場)

 

 

皆さんと共に

ワイワイと楽しく

基本テクニックを復習しながら、

写真に 『映える』 カラーリングの

スワッグを制作いただき、

 

スタイリングも交えて

スマホで出来る写真編集を

学んでいただきました。

 

自作作品が明るく撮影できると・・・

「おぉ~音譜わぁ~音譜

と、歓声があがり、

より実物に近い

リアルなフォト編集が出来ると・・・

「おぉ~音譜わぁ~音譜

と喜んでいただき、

スタッフ一同、

やりがいのある講習となりました。

 

次回へのご希望もたくさん伺え、

第二弾も構想を練って、

会員の皆さんに喜んでいただけるよう

務めたいと意気込んでいますおねがいラブラブ

 

 

 

さぁ~音譜

東京会場と大阪会場と

皆さんが制作し、スタイリングした

写真を公開ですおねがいラブラブ

 

さまざまな編集もご覧ください音譜

 

 

いかがだったでしょうか~ピンク薔薇

 

アーティフィシャルフラワーの魅力が

伝わりましたでしょうか~ピンク薔薇

 

 

あらゆるシチュエーションや、

TPOに合わせ、

アーティフィシャルフラワーの作品が

欠かせない時代になっています。

 

 

その魅力を

確実に、よりリアルに美しく

写真でも表現できればと願います。

 

 

これから

アーティフィシャルフラワーを学ぶ方、

資格を取ってこれから

アーティフィシャルフラワーの世界を

展開される方々の

お役にたてる講習会を

今後も展開してまいります音譜

 

 

サポートメンバー 酒井秀美名村真澄

 

 

 

 

 

 

日本アーティフィシャルフラワー協会ホームページ