イベントに初出展しました~☆南青山にて | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

【アーティフィシャルフローリストの投稿】

アーティフィシャルフローリストの

藤原麻貴さんより情報をいただきました。

 

Urban Green Festival

 

今、話題のインスタ映えスポット

 

SOLSO PARK

 

洗練された街 南青山

都会の真ん中でありながら

グリーンに囲まれて

開放的になれるスペースで

イベントに初出店しました。

 

当日は初夏を思わせるようなお天気に

多くの来場者の方々が足を運んでくださり

真を撮ったり、お店巡りをしたり、

寛いだりと思い思いに楽しまれていました。

 

 

 

 

ワークショップにご参加下さった方々は、

アーティフィシャルフラワーに

触れるのが初めてという方も多く、

また帰宅後すぐに飾っていただけるように

組んだブーケの販売もしました。

 

どちらのお客さまも一様に

質感と見た目のクオリティの高さから

『本物かと思いました〜』と

歓声のような声をあげている方もいて、

本当に驚かれている様子でした。

 

自宅でのレッスンには、

アーティフィシャルフラワーとわかって

来てくださる生徒さまですが、

それとは知らない方々の

ダイレクトなお客さまのお声を

聞くことができたのは、

とてもよい経験でした。

 

今後も様々な活動を続けていきたいと思います。

 

 

 

La.vie en.fleur 藤原

 

 

 

 

ラ・ヴィアン・フルール 主宰

藤原麻貴さんの

インスタグラムはこちら ☆☆☆

QRコードはこちら

フォロワー3000人超の

素敵な世界をご覧くださいね~

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

日本アーティフィシャルフラワー協会では

アーティフィシャルフローリストの活動の

応援をしています。

作品展示会・販売会

ワークショップ開催などの情報を

ブログにてご紹介しています。

 

アーティフィシャルフラワーを

実際に手に取っていただける機会を

ご紹介しますので、楽しみにしてください。

 

 

 

 

 

日本アーティフィシャルフラワー協会ホームページ