『花フェスタ in ローズベリー』@浦和コルソ | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

【アーティフィシャルフローリストの投稿】

埼玉県浦和駅西口すぐ

コルソわくわくお買いもの市

コミュニティープラザ・コルソホール 7F

 

『花フェスタ in ローズベリー』

 

JAFAトップアーティフィシャルフローリスト

山中都矢子先生主催の

作品展示販売会にお邪魔しましたピンク薔薇

 

明日5月7日16:00まで開催中です!

お近くの方はぜひお見逃しなく~

 

 

 

浦和コルソ コルソホールイベント詳細はこちら☆

 

 

ワークショップも開催中

アーティフィシャルフラワーの可愛い作品を

制作体験していただけますクローバー

 

 

 

先生の作られた大作から、

生徒さんたちのバリエーション豊かな

作品が展示され、

ブライダルブーケコーナーもあり、

とても華やかな展示会でしたピンク薔薇

 

ブライダルフェアも同時開催

グリーンローズ協賛

(山中先生・駒井先生コラボ)

 

先生と生徒さん記念撮影ラブラブ~右側山中先生~

 

JAFAのポスターもご掲示いただいていますピンク薔薇

 

 

リースにアレンジメント

素敵な作品でお出迎えですラブラブ

 

生徒さんたちの力作も勢ぞろいラブラブ

 

アーティフィシャルフラワーの魅力を

熱く語っておられる山中先生ラブラブ

 

 

 

 

スクール運営の傍ら、

展示会をデパート内で行うことは、

簡単なことではありません。

 

生徒さんたちの活動の場を準備し、

サポートし、

先生ご自身が常にチャレンジする姿勢で、

努力されているスクールは、

自然と生徒さんが集まり、

楽しんで成長されていると感じました。

 

どんな時代になっても、

生徒さんのことを第1に考え、

地域に根ざしたチャレンジ活動を

続けていく・・・

それが素晴らしいスクールの条件であると

確信しました。

 

7日火曜日

ラスト1日です!

アーティフィシャルフラワーの作品を

是非お手に取って体感してくださいおねがい

 

母の日のプレゼントにも最適な

作品がまだまだ並んでいます~

 

 

 

 

 

山中先生主宰

フラワーサロン ローズベリー 

 

のますますのご発展を願ってピンク薔薇

 

 

 

 

坪内理事 投稿

 

 

 

日本アーティフィシャルフラワー協会ホームページ