子供さんもワークショップで手づくりです♪ | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

【アーティフィシャルフラワー news】

おおさか アート&手づくりバザールのワークショップ、ちびっ子達にも大人気です!



ブルーの花器を選んでくれました。
大満足な表情ですね♪



楽しんで作ってくれました!
みんなで、ワイワイ♪



誰かにプレゼントするかなぁ〜?
それとも、自分達で大切に飾ってくれるかなぁ〜?


敬老の日のプレゼントにも大人気だったようです‼



ワークショップ、1日目無事終了です。


ご来場がまだの方!

18日(日)も、19日(月)も500円ワークショップ開催いたしますので、是非当協会のブースへお越し下さいね♪

アーティフィシャルフラワーの魅力をたっぷり体感していただけます!



【ワークショップ500円2色から選べます】



大阪南港ATCホール

日本アーティフィシャルフラワー協会は
おおさかアート&手づくりバザール に出展しています。





日本アーティフィシャルフラワー協会ホームページ