大阪 審査基準研修会&講習会 | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

【JAFA News】


今日は、大阪会場で審査基準研修会&講習会を開催しました。
東京会場同様、JAFAのカリキュラムや審査基準に関しての研修会と、バックブーケを制作していただく講習会を行いました。
九州や広島、名古屋からもご参加頂いて、みなさん熱心に取り組まれ、あっという間の三時間でした。

その後の懇親会も、普段お会いできない会員の方々同士お話が盛り上がり、にぎやかな嬉しい時間になりました。

協会に対するご期待や感謝の気持ちもお聞きすることができて、これからもしっかりと協会運営をしていかなければと、気持ちが引き締まりました。...

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。