JAFA news | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

【JAFA news】


横浜ディスプレーミュージアムで行われた『アーティフィシャルフラワーコンテスト』で、当協会の会員の方が、3名受賞されました!!おめでとうございます。
1名ずつご紹介していきます。

森のしずく Drop of forest 神奈川県 原田 裕子さん...
木や草花、木漏れ日、風、朝露の様々な生命が溢れる豊かな森で、ゆっくりと美味しいコーヒーを飲むことはお気に入りの過ごし方の一つ。そんな時間、空間をきゅっと一つにしました。


【審査員コメント】
アーティフィシャルのステムをあえて見せることで 花束のシルエットを美しく仕上げ、また、効果的な間 が作られることにより全体的に軽やかなイメージに仕上がっており、魅力ある作品でした。