クリスマスのイベント | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

≪アーティフィシャルフローリストの川端さんから投稿がありました。≫

クリスマスのイベントで、四ツ谷のクッキングスクールとフラワーアレンジの
コラボレーションをしました。

生徒さんが端正込めてお作りになった お花と、お料理
テーブルが華やかなり、 素敵な手作りパーティー

皆さんの笑顔が、来年の福を呼ぶ 楽しいイベントとなりました。