七夕 | JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会) オフィシャルブログ

JAFAじゃふぁ日本アーティフィシャルフラワー協会は「アーティフィシャルフローリスト®」を育成・認定の協会です。
アーティフィシャルフラワーに関する情報を発信していきます。

おはようございます音譜


今日も暑くなりそうですあせる


水分補給を忘れず、夏バテ防止をニコニコ


今日は七夕ですね~アオキラ



全国各地で七夕祭りが行われますねキラキラキラキラキラキラ



なかなか見れない天の川も今夜は見れるのでしょうかはてな5!上げ上げ




先日、某イベントで素敵な七夕デイスプレイを発見致しました!!



もちろんアーティフィシャルフラワーがたくさん使用されていましたキャハハおんぷ



あせる撮影できず354354皆様にご覧いただくことが出来ませんが






天の川の写真をお届けしますラブ



と、夏のイベントがこれから楽しめる時期ですが船



秋のお花が花材屋さんに入ってきますので



要チェックですねうえきゃー



新しいアレンジのご質問なども、いつでもお受けしておりますので


何かございましたらJAFA理事校までご連絡くださいませニコ



年に一度の七夕音譜素敵な休日をお過ごしくださいませ黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花