昨夜も行ってきましたよ



 ホテルメトロポリタン川崎のフライデーミュージックナイトに

 先週は帰省していたんで、2週間ぶりです


 今回は、演奏された曲の中から



 こちらの”Just Friends”をノルマにしました


 左手の押さえ方がパッと出なかったところは、自分で考えたり



 こういうアンチョコを見たりしながら、前後の押さえ方との流れも考えて、左手の押さえ方を決めました

 それでも、慣れないコード進行は赤ペン先生発動となってしまいましたが😅

 それにしても、B♭m7→E♭7なんて、他の曲でもさんざん出ているのにパッと押さえられないとか、まだまだですね〜 ʅ(◞‿◟)ʃ


 とにかく、左手の押さえ方を確認した上で弾いてみたのがこちらです



 まだ、メロディフェイクとかできる余裕がないんで、メロディはほとんどリードシートに記載のままです

 せっかく昨夜の演奏も聴いたし、動画も撮ったんで、メロディの方も、真似できるところは真似したいですね


 そういえば、昨日、川崎に向かう前に





 こちらを見ました

 緑の踊り子ってあるんですねびっくり