もう、暑くてへばってますゲロー

 でも、ピアノは弾いてますよ🖐️

 クーラーのない、扇風機だけの部屋でゲロー

 もはや、熱中症との戦い😅


 その中で、こちらの



 ”But not for me”のソロも練習しています

 なお、先日のブログでは、なぜか、ロイ・「バーグローブ」になってしまっていましたが、もちろん、正しくは「ハーグローブ」です


 で、先日は、1コーラス弾きましたが、さらに1コーラス弾いてみました



 さすがに、テーマ+左手のように、30分でなんとかって訳にはいきません

 それでも、暑くて意識が朦朧とする中、なんとか弾き切りましたよ

 トランペットソロをそのまま弾いているんで、途中、ピアノには全く無意味なロングトーンもありますが、ここは、ロイ・ハーグローブに敬意を表し、そのままで・・

な〜んててへぺろ、良いフレーズが思いつかないだけなんですが


 でも、この、いかにも歌い上げるって感じのソロ、好きですね〜

 ロイ・ハーグローブのセンスの良さなんでしょうね

 ここは、持ちネタにするしかないですね

 ということで、残り2コーラスもがんばろ!😤


 あと、持ちネタにするなら、左手の刻み方ですかね

 どのタイミングで入れるかってのもありますが、そもそも、伸ばすのか、スタカート気味に弾くのか、それらを使い分けるとしてどう使い分けるのかが分からなくて🤔