先日、ノルマとしてアップした



 “East of the Sun”ですが、自分で聴き返してみて、テーマはともかく、イントロがなんか変🤔


 というのも



 こちらに収録された演奏をイメージして弾いてみたのですが、そのイメージと違うような・・


 で、改めて聴き直して、左手を5度のペダルトーン、右手のリズムをちょっと変えたのがこちらです



 う〜ん、まだ何か違う🤔

 で、さらに良〜く聴き直すと、そもそも右手の押さえ方が違うじゃないですかガーン

 具体的には、親指で押さえる音が1音(全音)高くズレてました😅(←全然ぐたいてきじゃないし)

 それに、左手はペダルトーンじゃなくて、もっと動いていますね

 さすが、ケニー・バロン先生、一筋縄では行きません😅


 その辺りも取り入れて弾いたのがこちらです



 実際の演奏では、左手でもっとトリルというか装飾音を入れていますが、まあ全体的にはこんな感じでは?って個人的には満足照れ


 ということで、あ〜スッキリしました爆笑