今週のノルマとして



 バーバーバーで聴いた



 ザッツ・オールを弾いています


 バーバーバーでのライブでのイントロを耳コピした



 こちらの「バーバーバーの曲」😅

 ようやくインテンポで弾けるようになりました



 これ、ほんと良いイントロじゃないですか?

 「これから、どんな曲が始まるんだろ?」ってワクワクします爆笑

 このイントロを考えたピアニスト(お名前は失念😅)センス良いなって思うんですが・・

 すみません、偉そうなこと言って🙇🏻‍♂️

 ということで、ありがたくパクらせていただきますウインク


 で、イントロだけだと寂しいので、テーマも弾いてみました



 ライブでのこの曲の演奏、動画に撮っているので、福山詩織さんのボーカルを参考に、若干フェイクしてみました

 まだ、こんな感じで、Bメロなど、メロディこんなだったかな?🤔って考えながら弾いてると左手が疎かになってしまいます


 でも、せっかくのイントロを活かすためにも、この曲はものにしたいですね〜

 何しろ、弾いてて楽しいですし{emoji:001_char3.png.爆笑}