今日は



 映画「帰ってきたあぶない刑事」を観てきました

 いや、あぶ刑事、好きなんで😅


 好きって言っても



 iPhoneに入ってるサントラ、これくらいですし



 持ってるDVDもこれくらいだし(後は再放送や映画版のテレビ放送を録画してますが😅)


 このDVDマガジンの「狙撃」のラストシーン(分かる人には分かりますよね)をリアルタイムで観たから煙草を吸うようになったようなものだし


 しかも、舘ひろしのマッチの擦り方がカッコよくてテレビを観ながら真似たら、結局、左手で擦るようになったし😅





 聖地巡礼って訳ではありませんが、ここも見に行きましたし


 ま、せいぜいその程度のあぶ刑事好きですが😅



 いや〜、面白かった〜

 嫁ともども、未だ興奮冷めやらずってところです


 舘ひろしも柴田恭兵も、月並みな表現ですが、ほんとカッコよかった爆笑

 歳とっても(既にとってますが)、ああいうカッコいい男になりたいものです

 銃撃戦での動きとか、全く年齢を感じさせませんでしたし、拳銃を撃つ様は、2人ともまさに、「そうそう、その撃ち方爆笑」って感じでした


 ということで、この映画、特にあぶ刑事をリアルタイムで観ていた方には超お勧めです👍

 そうでない方も楽しめるはず😤

 知らんけど😅