昨日アップした



 TMネットワークの「タイムマシン」なんですが・・・


 改めて聴き直すと、なんか変😅


 で、よ〜く確認すると、Bメロの途中、丸々1小節が抜けていましたよ滝汗


 弁解させてもらうと、今回のタイムマシン、YouTubeにアップされていた、ピアノロールって言うんですか?鍵盤の上から滝のように棒が降ってくるアレ😅を見ながら楽譜に書き取りました

 結局、1小節ずつ書き取ることになったのですが、動画を行ったり来たりする中で、1小節分、飛ばしてしまったようです

 アップする前に気づけよ!って感じですが、全く気づきませんでした😅


 で、飛ばした部分も加えて





 楽譜を訂正した上で、改めて弾いたのがこちらです



 まだ、途中までなんで詰め切れていませんが、曲の美しさは伝わるのでは?


 ちなみに、この曲、作曲したのは小室哲哉ではなく木根尚登です

 でも、こういった伴奏にしたのは小室哲哉ですからね

 やっぱり、小室哲哉ってすげえええeeee

 いつかも書いた「引き算の美学」って感じですね👍


 もしよろしければ、楽譜もアップしたんで、興味のある方は弾かれてみたらいかがでしょうか?(パソコンのPDFファイルをiPhoneに移す方法がないんで画像ですみません🙇🏻‍♂️)

 何回弾いても、「きれいだな〜」ってなるはず

 それこそ、まるで何か中毒性でもあるような感じです😅