こちらの



 TMネットワーク結成40周年記念・その2です


 今度は、ピアノで弾ける曲を弾いてみました

 YouTubeに、耳コピしたものがアップされていたので、それをさらにコピーしました

 鍵盤が表示されるんで楽勝口笛って思ってたら、意外と手間がかかり、まだ半分ですが、どうぞ



 TMの、幻の名曲と言われた、「タイムマシン」です

 しばらくライブでしか演らなかったので「幻」なんですが、最近のアルバムに収録されたようですね


 この曲、誰かが耳コピしたものがYouTubeにアップされていたんで、最初



 手書きの楽譜に書けば足りるっしょ口笛って思ってたら、自分の書いた楽譜が読めない事態に😅


 で、結局



 清書しました


 この楽譜を見ても分かりますが、そんなに難しいことはしていませんし、音数も少なめです

 楽譜だけ見たら、「これじゃ、スカスカなんじゃね?」って感じなのですが・・

 でも、実際に弾くと、あれだけ美しく響くんですよね

 やはり、小室哲哉って、只者じゃないなとびっくり

 恐らく、ピアノの美味しいところを熟知しているんでしょう

 さすが、一時代を築いただけのことはありますね


 あと、今回は



 こちらの音を使いましたが、この音、結構お気に入りかも爆笑