昨日は





 上野のこちらに行ってきました


 前回、池袋で上手くいかなかったので、そのリベンジと、今後、池袋のスタインウェイ様を弾く予行演習をしようかなと思いまして


 ここは既に何回か利用しているんですが、今回は、こちらの



 ヤマハ・C3Xを利用させてもらいました


 こちらも、以前、弾いたことがあるですが・・


 「鍵盤、重っ!」

ついでに

 「ペダル、重っ!」😅


 あれ?

 前に弾いた時には、特に違和感はなかった記憶なんですが、先日弾いた、池袋のヤマハのグランドよりは確実に重い😤

 ただ、レスポンスは悪くないですね

 ここが、実家のカワイのグランドピアノとの違いかな〜🤔


 今回は、予行演習ということで、まずはハノンの1番を弾き😅

 その上で、今回は、現状で一番プレッシャーがかからない曲から順に、って作戦で


 ということで、まずはこちらから



 ハンドフル・オブ・キーズです

 ま、長く弾いてるんで😅

 その割には、完璧ではないんですが滝汗


 こちらは、ハンク・ジョーンズ先生の



こちらに収録されたソロピアノを耳コピしたものです

 途中を大胆に省略してますが😅


 前回、走り気味だった反省から、今回は、テンポを抑え気味で弾きました


 今回は、2回目でこの動画が撮れましたよびっくり

 動画を撮るときに、あまり「これで決める!😤」とか思い過ぎない方がいいのかも🤔

 てか、単に調子が良いから?