先日のレースは残念な結果に orz


 いや、別に優勝とかAメインとかを狙ってる訳じゃないですよ😅

 でも、1ヒートに必ず2回は転倒するってチーン

 Bメイン決勝2ヒート目とか、せっかく途中、トップを走っていたのに、転倒して自滅(TT)


 転倒する場所は、決まって、ストレートエンド辺りかダブルヘアピン後の立ち上がり

 いつも、インの縁石に乗り上げた状態でハンドルを切ったままアクセルオンでコロンゲロー

 学習能力がないと言うか何と言うか😅


 こうなったら、ない腕は物で補うしかない!

と言うことで、ボディは、安定感重視でこちらに戻すことにしました



 まあ



 車高が違いますからね〜

 実際、レースの日に両方を使うと、やはりNSXの方が走らせていて楽です

 ならば、どうせ練習しないので😅、せめて車は出来るだけ走らせ易い方が良いかなと


 ただ、こちらのNSX、酷使した結果





 結構ズタボロです😅


 そこで



 こちらも使うことにしました

 こちらも、レイブリックNSXと同時に中古で買ったものです

 だって、新品売ってないし・・・


 こちらのNSX、ご覧のとおり、ARTAとレイブリックとG’ZOXのごった煮状態

 まるで、レースを実況する店長さんを惑わすかのような仕様😅


 で、最初




 こちらを作ったのですが、作ってからこれじゃないと気づき😅




 こちらを作って



 こんな感じになりました


 サイドも



 これが



 こうなりました

 一応、ARTAぽいでしょ?

 微妙にG'ZOXやレイブリックの要素も残っていますが・・

 それに、ゼッケンとか、モチュールとモービル1が同居とか滝汗

 まあ、雰囲気重視ということで😅


 とにかく、これで



 ボディは当面安泰ですね


 本当は、ふなっしー、それは「梨汁ブシャー」ではなく😅、ぶわー ですか?あのCカーですか?的な低いボディにも興味があるのですが・・

 いくら419X用のローマウントダンパーステー+SSBBダンパーを装着しているとはいえ、果たしてTRF418に載るのか?🤔

・・と思うと、今ひとつ躊躇してしまいます


 さて、次に走らせるの、いつだろ?(爆)