昨日も頑張ってくれたこちらのTA05


 ふと、TA07への乗り換えも考えたのですが、やはりこの車を漢にしてやりたい😤
 この車には思い入れがありまして・・・(結果を出せたら書きます)

 でも、もう勝敗には拘りません
 なんたって、勝敗は時の運ですし、勝てなくても、それはドライバーの勝負弱さショボーンが大いに影響しているんであって車のせいではないんで
 ですから、レースでベストラップ14秒台を叩き出し、まだまだ現役であることを証明することを目標とします

 その上で、ちょっとしたメンテと変更です

 具体的には


 この状態だったのを


 こうしました
 え?分かりづらいですか?😅

 モーターマウントをオプションのアルミにしたのと、サーボをサンワのかなり古い755デジタルサーボから、フタバの少し古い😅ローハイトサーボに変更しました

 あと、念のためボールデフをメンテしました
 特に緩みなどなかったのは、23Tストック時代の経験が活きているんですかね?
 それにしても、TA05はメンテが楽ですね〜
 実は、良く走る以上に、メンテが楽なのが手放せない理由かも滝汗

 ということで


 ほとんどドレスアップかも知れませんが、カッコ良くなったんで桶👌
 モチベもアップ⤴️(のはず)

 一方、昨日の巻き傾向は、恐らくフロントバネを柔らかくしたことで、フロントとリアのバネのバランスが崩れたのでは?🤔

 そこで、この際、リアのバネもタミヤイエローに変えたかったんですが、こちらは、走らせながら変化を見るべきでしょうから、弄りたい気持ちをぐっと堪えて😅、今度サーキットに行った際に変更してみようと思います