昨日の卓球混合ダブルス、すごかったですね〜爆笑


 拾いまくり、攻めまくる水谷がワンピースの主人公(ルフィ?手足がビヨ〜ンて伸びるキャラ)に見えました😅

 「自分が応援したら負ける法則」ガーンが発動されないよう、敢えて観まいかとも思ったのですが、最初から最後までリアルタイムで観て正解でした✌️

 あのペアには、心からおめでとうと言いたいです


 ああいうのを見ると、やっぱり、独特の緊張感の中で闘う勝負の世界って良いですね

 感化されやすい私は、早くレースに復帰したくなってしまいます😅(レベルが別次元過ぎですが)


 で、どうせ復帰するならニューボディを使いたいなと、こちらを持ち出しました



 タミヤのHSVです(ちなみに、スケールツーリング用です)

 このボディ、いつかのタミヤモデラーズギャラリーで、ボディのみが格安に販売されていたものです

 ホワイトボディのイメージで塗ったものの、本来IFS仕様シャーシ用なので特にフロントの車高の低く、搭載できるシャーシがなかったので日の目を見なかったものです


 でも、TRF418であれば、フロントダンパーステーをローハイトにしているので



 載りますね✌️


 そこで、実際に使うのであればと、ちょっとだけ手を加えました


 まず



 純正のリアウイングは、それなりの重さがあり、リアの動きが重くなってしまいそうだったのでタミヤのウイングに替えました


 また、ホワイトボディだとさすがに味気ないので、ホワイトボディをワークスチームがテストに持ち込んだイメージで



 いつもの方法でステッカーを作りました


 とにかくレイブリック推しラブ

 ・・・という訳ではなく、ホンダ、スーパーGTとくれば、やはりレイブリックかなと


 で、ボディに貼って、それっぽいホイールのタイヤを装着すると




 テストカーっぽくないですか?照れ

 そうでもないですか?

 失礼しました🙇🏻‍♂️

 でも、随分格好良くなったと自己満足照れ


 本当は



 ヘッドライトも、パーツを外して塗装で表現しようと思ったのですが、パーツがえらく強固に接着されていて・・

 誰だ?こんなにがっつり接着したの?

(←私です orz)

 無理に外すとボディの塗装まで剥がれるかもしれないので、このまま使うことにしました


 ということで、ニューボディを用意することができました

 早くこちらを使ってレースに出たいですね〜

 で、結果(タイム)のみを追い求めるのではなく、緊張感ある競い合いを楽しみたいですね