次回のZENサーキットでのレースには、F1とエントリーツーリングに出ようと考えています

そこで、F103の気になっていた部分を変更しました


こちらのF103なのですが、よく見ると



ほとんどのネジがプラスネジのままです
これでは、工具にドライバーか余計に必要になりますし、ツーリングとは別に予備のネジを用意しておかないといけませんし、何よりレーシーではありません😅

そこで、プラスネジを全て六角ネジに交換しました



どうです?
レーシーでしょ照れ(ホントに?)

ついでに、TバーをZENのソフトに交換しました
(ついでなのポーン
このTバー、ほんとにソフトで、ネジ交換中、誤って折ってしまわないかとドキドキ滝汗

さらに、フロントのこちら


このリンクサスがいまいち安定感のない原因のような気がしており、この際、固定式の強化タイプに変えようかとも思ったものの
・見た目がカッコいい(そこ?)
・あまり見ないパーツなので、F103らしくなくて良い😅
・走らせても縁石を踏んだときなどサスアームが動くのがリアルでカッコいい(やはり見た目?)
・キャスターが変更できる(違いを感じ取れるの?)
ということで、別のグリップ剤を試すまで、このままにしてみようと思います

ということで、主に見た目チューンですが、Tバー変更は、結構走りにも影響しそうな気がします
う〜ん、早く走らせたい爆笑


ちなみに、モロテックのビスは格安で助かりました