今の楽しみ

キラキラ

ペンミに持って行くもの準備プレゼント

ボード作ったり
ソンムル作ったり…ニコニコ

ソウルペンサ 
羨ましいけど 
行けない 現実 受けとめたから

もう 
ペンサ 行ってる
皆さんの写真を楽しみにウシシ

昨日 テレビ見てたら

ミューバンが1日遅れで
放送されてた
なんか…RPM…?うーん
えっ…これ ミューバンやん笑い泣き
良かった テレビっ子…いや おばばでえーん

音楽の中心…は見れないから
残念だけど チャニ 頑張ってるねニコ
だおちゃん…正面
VLIVEで約束していたよねほっこり
ちゃんと守ったんだ恋の矢

ジェユンは 愛嬌出しっぱなしの
今回のカムバックえー?

本当に…NYから帰ってきてすぐの
ペンミで…大丈夫なのか
時差で またまた 体調悪くならないのか
それが心配ぼけー

お願い ちゃんと食べて 寝ておーっ!ください~
ヨンビン Vライブアメリカ
ハンバーガーチェーン
SHAKE SHACK シェイクシャック
うちの近所には ないけど…
阪神百貨店改装で 
ハンバーガーショップできたのが 
ここでしたが…凄い!人だったから
まだ 行ったことないニコ
ジェユンは ハンバーガーと韓国料理しか
食べてない…から
ツアー 体調悪くなるんだアセアセ
偏食…人の事言えないから
辛いよねぐすん ジェユン…
ジェユンのやっぱり こういった
姿が好きだなニコ

25歳の 男の子って…感じでキラキラ




写真 お借りしました



ジェユンばかりのブログ
読んで 頂いて
ありがとう虹