バレンタイン | To be 僕が僕の方法で見せてやる!!

To be 僕が僕の方法で見せてやる!!

Walrusを応援しています♪

あーなんとか、間に合ったポスト


早くから、思案してたのに、ぜんぜん決められなくってあせる

おととい、プレゼント詰めてもいないのにEMS(国際スピード郵便)集荷依頼しました。

そうでもしないと、贈れそうになくって!


わたしんち、田舎だから、おしゃれで気のきいたプレゼントみつけられなくて。

Jaeuck君の人気認知度アップの為だけにバレンタインチョコ贈りました。

きっと、山の様なプレゼントが事務所に届くんでしょうね。


軍の皆様やお友達と楽しい時間を過ごすのに使って頂ければ幸いなんですけどね。


贈り物なんとか、詰めたと思ったら、今度はメッセージに悩みまくり・・・・

あーでもないこーでもない・・・と悩み続けたわりに出来た文章はありきたりだったような?


ありきたりだから、ハングルにするのには手間かからなかったんですけどね。


いっぱい詰めたのはもちろん사랑ドキドキ


ぎりセーフでなんとか、2月までには着く事でしょう。

スピード国際郵便は早いよ!

明日の夕方には事務所に着くかもの勢いで飛行機行ってしまいます!

追跡もできるし、確実です。