こんにちは、カリーニョですラブラブ


お昼ご飯はミスラビットのダイナーへ。

サラダ系が多く、サンドイッチはあまり惹かれる感じない。






メニューはドイツ語のみで書かれていて、ゴルカさんはレジの人に聞いてもらったものの、英語がわかりづらかったとの事。

ちなみにレフィル出来る右の写真のドリンクは買ってゴルカさんと私はコーラなどを飲みまくりました。


で、結局頼んだ食事はこちら。

ピリ辛カレーチキンと野菜のグリル。チーズパスタのフライドオニオン乗せ、ピザ。

美味しく頂きました。


食後はグラニーピッグが目印になってるプレイゾーンへ。




まめ子の靴もペッパピッグなのです。


いつも公園で遊んでいるようなツリーハウスと違って楽しかったようです。

お祭りゾーンもあり、アヒルすくいがあったり、



アニメにも出て来たマジックミラーの部屋があったり、


私とまめ子でバルーンライドにも乗りました。

そうこうしているうちにペッパとのミートアンドグリートが始まるので、バルーンライドから降りたらゴルカさんの元に走り、まめ太郎を抱っこしてまめ子の手を引き、ステージに猛ダッシュ!


我々の番がやってきました。



やっとペッパピッグに会えた!


のに、恥ずかしがってうつむくまめ子。


最後はちゃんと笑顔で写真が撮れました。

これも友人に送ったら、「ペッパピッグデカくない?」と返事が来て。確かに私の頭もう一個分の背の高さがある…

ちなみにこのミートアンドグリート、時間とかは急かされず、好きなだけ一緒にいられる感じでしたが、こういう時に独占しないというのは暗黙の了解なのは万国共通らしく、みなさん写真を撮ったらさっさと次の人に譲っていました。


このミートアンドグリートは14時からで、ショーは15時からだったので、その間まだ訪れていないゾーンに行く事にしました。


写真の枚数の関係でまたもや続きます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ