こんにちは、カリーニョですラブラブ


スペインのクリスマスは1月6日にキリストの誕生を聞きつけた東方三賢人の日まで続きます。

どちらかというとこちらの日にプレゼントをもらう人が多い様な気がしますが、我が家はキリストの誕生日であるクリスマスにもプレゼントがあります。


さて、親である私とゴルカさんはまめ子へのプレゼントを色々と買いしたためておりました。

パウパトロールのマグネットブックやペッパピッグのワークブック、塗り絵など。

と、いうのも今回のプレゼントは恐竜好きなまめ子にとっておきのプレゼント。







子供用スーツケースにしました。

このスーツケースは乗れるタイプのスーツケースなのです。


しかも、ストラップを親が引いていけるというもの。

子供用の乗れるスーツケースといえば

こちらのストッケのジェットキッズが有名なのですが、トランキの方が遊び心のあるデザインが多かったのでこちらを選びました。

最近はベビーゼン・ヨーヨーのヨーヨーボードにも乗ってくれる様になったので、乗れるスーツケースはゴルカさんの提案でした。

スーツケースをプレゼントにする理由は日本へ一時帰国をするからなのです。


ゴルカさんが育児休暇を半分残しているので、まめ太郎の誕生日の前日までにあと8週間利用出来るのです。

3月にはまめ子の学校の出願があるので、今回は2月に日本へ行く事にしました。

まめ太郎が日本にいる私の母に会えると思うと嬉しい限りです。寒い日本の冬、まめ子とまめ太郎は初めての雪に遭遇出来るのか。


今から色々と楽しみです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ