こんにちは、カリーニョですラブラブ


ブロ友のベルギー在住のYi♡Vさんから自己紹介バトンがやってきました。

プライベートでは、毎日メッセージをしているのですが、物理的距離などでまだリアルにお会いした事はありませんが、お互いの事をよく知ってるとても仲良いブロ友さんです。


意外ときちんと自己紹介はしてるようでしてなさそうな私のブログ。まあ、良い機会なので早速やってみようと思います。


2023年自己紹介バトン

ハンドルネームは…

カリーニョ

 

ハンドルネームの由来は…

スペイン語でDarlingという意味。スペイン人でパートナーや子供に話しかける時にこの単語を使う事が多いです。

 

アイコンの説明…

2018年にLAにいる叔母を訪問した際にカフェ近くのビーチでウエディングフォトを撮った後がそのまま残っていたのを撮影したもの。当時はゴルカさんとは連絡は取っていたものの結婚する人とは思っていなかったのです。

 

家族紹介…

夫 スペイン人のゴルカさん。あとでアバターを貼っているので雰囲気は想像してください。

娘 スペインと日本のミックスのまめ子1歳。ゴルカさんの大きな目と私の口元が似ている子。でも、ぱっと見はミニゴルカさん。

夏に息子 まめ太郎が誕生予定。 


私の画像…

普段から写真にはスタンプをつけて投稿していますが、顔を晒さないということは一応自分の身をわきまえて載せていません。芸能人でもないし、万人に受ける顔でもないし、単なる一般人なので。

自分のアバターを載せときます。


目と口は大きい方だとよく言われます。

 

居住地…

スペインのアンダルシア州の南部。都市名はナイショ。

 

出身地…

東京都三鷹市。母が里帰り出産をしたので、出生地は福島県ですが、生後1ヶ月で東京の家に来ているので、出身地は東京都と言ってます。

 

趣味…

旅行 国内海外問わず。

料理 食べるのも好き。パン作りが好きですが、実は食べるの好きではない。

読書 歴史物、推理小説などが好き。


 

長所…

好奇心、探究心が旺盛。

面倒見が良くマメ。

我慢強い。

自分の目的達成の為にはかなり一生懸命。


 

短所…

イラっとした時にブチ切れる速度がティファールの湯沸器から光の速さに変わっている事。

頑固。

同じ事を何回も言う。(ボケてきたかな?)

 

好きなことわざ・四文字熟語…

大は小を兼ねる

 

好きな人や芸能人…

リアルではもちろんゴルカさん。

彼も顔を載せていませんが、アバターだけ載せておきます。




竹野内豊 



世間ではイケオジ(イケてるおじさんって事?)と呼ばれてるみたいですが、おじさんじゃない。私の中ではずっと素敵なお兄さん。


ジム・スタージェス イギリスの俳優。




 ダビド・シルバ


イギリスのマンチェスターシティ時代からのファン。


過去に好きだった芸能人

松山ケンイチ


デスノートのスピンオフの映画、L チェンジ・ザ・ワールドの舞台挨拶のチケットを取るためにクソ寒い2月の丑三つ時に並んでチケットを買った思い出があります。

その後も映画の舞台挨拶の追っかけ、映画の名もなきエキストラなどをするほど当時は熱中してました。しかし、現奥さんとの熱愛が発覚したあたりで私の熱も冷めました。


ちなみにエキストラに参加した映画は


ライブシーンや遊園地のシーンにこそっと出てます。


五十嵐隼士



芸能界を引退して現在はバーテンダーをしているそうですが、最近、日本の番組であの人は今、みたいなのに出たと友人から教えてもらいました。

ほぼ10年ほど前にファンクラブに入っていまして、ファンクラブ会員限定のバスツアーに参加したり、握手会、舞台、映画の舞台挨拶などかなり積極的に活動しておりましたが、仕事が忙しくなりヲタ活から遠ざかり熱が冷めてしまいました。


どうやら追っかけ等をして自分の時間とお金をかなり使うとどこかのタイミングで熱が冷める様です。


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…


Taylor Swift

初来日の時のライブに行って聞いた曲。テイラーはずっと好き。ちなみに初来日の時は小さいライブハウス(確かZepp系)で、テイラーのママがいたんですが、一緒にいたうちの妹が話しかけてギターピックをもらい握手してもらいました。ちなみにこのアルバムが出た頃。



Oasis 

高校生の時に初めて聴いて痺れた一曲。

残念ながらオアシスは解散してしまったけど、リアムが日本に来日した時は、Zepp Tokyoへ1人で行き、ステージ近くで生リアムを拝みました。



 

好きなコスメブランド←ご自身で決めて下さい

メイク用品はイブ・サン・ローラン、ジル・スチュアート、レアビューティー。

ボディケア用品はSABON。

 

今一番のマイブーム…

ティーポットで毎日紅茶(ノンカフェイン)やルイボスティーを淹れて1日数杯飲む事。

 

【今年の抱負】

家族みんなが健康に過ごせる様サポートする事。

無事にまめ太郎を出産する事。

語学学習をしっかりする事。


【最後に一言!】

ブログを通じてこんな人なのかな?と想像されてる方の期待通りか期待外れかはわかりませんか、色々と自分を曝け出すことが出来て面白かったです。追っかけしてた話は、最近まですっかり忘れてました。



次にバトンを回す人

・スペイン在住のM.Balceronaさん

・アメリカ在住のおくちゃん

・メキシコ在住のgiropepeさん


お忙しいと思いますが、お時間のある時にぜひー!


ルール説明

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください

 

以上です!


それでは、

Let's バトンリレーです💕

 

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん