こんにちは、カリーニョですラブラブ

 

お客様アンケート

 

 

こちらでバシネットの予約をして、メールで予約完了の旨を受け取ったんですが、デンマーク旅行から帰ってきて、再度予約状況を見たら、

 

バシネットの予約がされてない

 

今までの電話対応の時間とか、何だったの?

どういうことなのか?

トールフリーの番号に懲りたので、お金が掛かる番号にかける事にしました。トールフリーに電話してスペイン語で話してても、あなたのスペイン語は理解出来ないとか苛立って言われたりするので、この3年間のスペイン語学習について全否定されて、私のプライドもボロボロ。


しかし、トールフリーでは対応してもらえなかった英語での対応をしてくれるではありませんか!

 

画面上で席が入っているのを確認しつつも、2度ある事は3度あると思って、また日を置いて見てみたら

 

 

やっぱり予約されてない

 

ここまで来ると狐にでも化かされたんじゃないのか?と思う。

 

仕方ないので、また電話をしました。こちらも有料番号。

 

よくよく聞くと、席指定した料金は貰ってないとの事。

いやいや、支払ったがな。と押し問答。

 

そこまで払ってないと言われたので、とりあえず再度徴収されても良いから席の予約はします、という事で、バシネット席の予約を再度してもらいました。

 

その間、私はパソコンで航空券を購入したクレジットカードの利用履歴を確認していました。

 

そしたらですね、

まさかの


 

返金されていました(爆)


よくよく明細を見たら、予約した翌日に電話をしていて、バシネット席の予約をする為に一回キャンセルされていたようなのです。

そして、バシネット席の予約については追加徴収されないままだったという事がようやくわかりました。

なので、予約したはずの席が見るたびに消えているのか納得が出来ました。

カードの請求はトータル金額で来るから、詳細がよくわからなかったというか確認出来ていなかったのです。

 

色々と怒っていたけど、あちらが正しかったようです。

 

 

しかし、この労力。精神的にもとても疲れました。

コロナやロ○アの事がなければすんなり行ったはず。でも、もう懲り懲りです。

 

そして、無事にバシネット席は予約が取れました。

が、ゴルカさんの席は何故か取れていない。隣同士で取ってとお願いしたはずなんだけれど。

 

と、いうことでまた電話します・・・

 

私の修行の日々は続く。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブロあグ スペイン情報へ