こんにちは、カリーニョですラブラブ


まめ子が生後12日の日にゴルカさんの両親とまめ子を改めて対面してもらいました。


週に何回か病院へ行ったりしてたので、外に出てはいる為、家に篭りきりでもないしベビーカーに乗せて軽く近所を散歩する事になりました。


合わせて、ゴルカさんの最も苦手とする料理のカバーをしてもらい、ゴルカさんのパパの手料理を持ってきてもらいました。この日はパエリア。


しかし、まだ本調子とは言えない私。30分散歩するだけで腰がガクガク、とにかく疲労感半端ない。その為、先にお暇させて頂きました。


日本だと退院したばかりだし、散歩なんてもってのほかだと思う。よく頑張った、私。


翌週末、今度はマンションの中庭で日光浴させつつ、まめ子はベビーカーに乗せて少し歩きました。ここはベンチもあるので休める。実際、私はずっと座りっぱなしでした。


この日の配給はコシードという肉やベーコン、ひよこ豆を圧力鍋で煮た寒い時期にピッタリの煮込み料理。


同じマンションにゴルカさんの会社の人が住んでいて、テラスに出てきたのが見えたのでちょっと話したら、数分後に家族で中庭に降りてきてまめ子を見に来てくれました。


ゴルカさんのママが会社の人の奥さんに「出来れば毎日来て色々と手伝いたいけど、言われた事だけしてるのよ。」と言ってて、内心、やっぱり毎日来たいんだ…と思ってしまいました。



まさにこんな感じ。


ご飯作ってくれて、好きなだけ寝かせてくれるなら良いけど、逆に気を使う。なので、こちらからリクエストして何かお願いするスタイルが一番良い気がしてます。


家に来てもらっても良いんだけど、それこそ自分の休息の為にしばらく寝るとか出来なくなるのがちょっと…だけど、抱っこもしたいと思ってるだろうし、ちょっと来てもらって抱っこしてもらって、早々にお帰り頂くのが良いかなと勝手に思っています。本当昼寝大事です。


ここの第一関門を突破しないと、パドリーノ達にまめ子も会わせられないので、配給をして貰い甘えつつ、ゴルカさんの両親にまめ子との楽しいひとときを過ごしてもらいたいなと思っています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ