こんにちは、カリーニョですラブラブ

3月からテレワークをしていたゴルカさんPC

そろそろオフィスに戻る日が近付いて来たようです。

7月半ばから赴任してくるオフィスの責任者の出勤に合わせて、顔出さないといけなくなったようです。


え?

会社行くの?



かれこれ4ヶ月四六時中一緒にいたもんだから、そんな事を聞いて急に寂しくなりました。
物心ついてから誰かとこんなに長く一緒の時間を過ごしたのは、ゴルカさんが初めてな気がします。

今月から、サマータイム勤務で8時から15時までが実働時間になってますが、ゴルカさんは相変わらず8時半からエンドレスで働く。遅くとも19時には仕事を終わらせていますが、サマータイム勤務の恩恵には預かれそうにありません。

お昼も一緒に食べられる時もあれば、仕事部屋に持っていく事も。
その間私はスペイン語の勉強したり、ヨガもどきやストレッチをしたり、友達にメールしたり、家事したり…好きな事をしています。

会社に行く様になっても昼ごはんは家で食べるわけなのであまり今と生活は変わらず。
でも、家にいてくれたのがそうでなくなると思うとなんか不安というか寂しくなる。



こんな感じの甚平を買って、部屋着にする予定だったゴルカさん。
部屋着が増えたのに、まさかのオフィス勤務が始まるとは。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ