こんにちは、カリーニョですラブラブ


最近必ずやることの一つがLIDLのチラシチェック。
もちろん、アプリからです。うちには紙媒体配布エリア外なのか、紙のチラシは入ってこないのです。


今週はついに来ました、アメリカンフェアアメリカ
本日6月27日からです。

買う物の検討はつけましたよウインク



絶対ゴルカさんが喜ぶヤツ。
バーガーソースハンバーガー
最近はハンバーガーのバンズも手作りです。



前回何気なく買ったこちらのパンケーキミックス。メルカドーナの物よりもバターの香りが強めです。私はこちらの方が好きだけど、定番商品じゃ無いんですよね。ゴルカさんは、初めて家でパンケーキを食べた時に感動してました。
スペイン人、朝ごはんに甘い物を食べるけど、こういった類の物は作らない&食べないのかも。
ベーコン乗せてというスタイルは、まさにアメリカンアメリカ

こちらの容器の中に牛乳もしくは水を入れて振って、焼くだけ。私はアーモンドミルクを使うこともあります。

しかし、容器の中に直接液体を注いで使うとパンケーキミックスが容器の中に残り、かなりロスするので、面倒ではありますが、ボウルにパンケーキミックスを開けて、しっかりと泡立て器で混ぜて作る方が良いです。この方がロスが少ない。むしろ、ほぼ無い。



スペインではなかなかお見かけしないメープルシロップ。この機会に購入しないと。



美味しそうなチョコレート…ちゅー

人気の商品はフェアが始まると結構売れてしまうので、LIDLアプリは要チェックです。
ただ、フェアの商品、人気が無い物は、翌週や翌々週にプロモーション!といって値引きされて売ってることもしばしばあります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ